2012年06月05日

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

美白に効くオラクルトライアルキット を買いました。



オラクルは化学合成成分を全く使っていない植物成分のみ使用という

こだわりの国産オーガニックコスメです。

オラクル (3).jpg

オラクルって凄いんです!自社農園を持っているですよ!
農園は北海道の旭川にあり、輸入ではなく
日本で作られている化粧品なんです。
日本製って安心ですよね♪
肌に使うもには敏感になってしまいます。
まずは一週間!『オラクル トライアルキット
オラクルのスキンケアは
たくさんのDOMANI・CREA・美的等の
さまざまな雑誌で紹介されています。
ユニークで実直な化粧品として、
目の肥えた美容ジャーナリストから注目されています。

@メイク落とし

A洗顔料

B化粧水

C美容液

Dナイトクリーム

E集中ケアマスク

F目元用美容液

オラクル (6).jpg

7点も入ってます。しっかり丁寧に使い方が書いてあります。
私的に一番お勧めは目元用美容液
アラフォーの私、最近目元が気になる年頃
色んな目元用美容液使ってみたんですが
このオラクル目元美容液はいつも使っています。
目元の潤いが出てくすみ感が抜けた気がします。
アイラインを引くときに違いがわかります。
ホウレイセンにも塗ってます。


気になる方はこちらです!公式サイト貼っておきますね。


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

レビューポータル「MONO-PORTAL」
posted by あっちゃん at 18:54| Comment(0) | オラクル トライアルキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

