2012年07月04日

身体温まるほっと熟成発酵しょうが買ってみましたよ。

私冷えと戦ってます(笑)
ほっと熟成発酵しょうがは冷えに効きましたよ。
冷え性の私・・・冷えは不妊の敵ですよね!
75種類の熟成発酵食品が入ってるですよ〜。凄いですよね。
発酵食品は身体にいいと認識中の私(笑)
発酵食品+生姜っていいんじゃな〜い♪って思い注文してみました♪

54.jpg

1位 ほっと熟成発酵しょうが+サイダー

2位 ほっと熟成発酵しょうが+水

3位 ほっと熟成発酵しょうが+お湯で美味しいと思います。

6.jpg

サイダーはジンジャーエールの良い感じです。
冷たい飲み物よりは暖かい飲み物が身体に良いのだけど・・・
なるべく暖かくしないといけないと思いつつ(笑)
これは続くよ。美味しいもん♪

興味がある人クリックしてみて下さいね!


薬剤師が開発したポカポカ<生姜発酵ドリンク>


posted by あっちゃん at 16:20| Comment(0) | ほっと熟成発酵しょうが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。